「雑記帳」
その日の出来事なんでもかんでも!


PROFILE
リコママ
  • Author:リコママ
  • リコママ(管理人)・リコパパ・リコ(キャバリアの女の子)一家の日記
  • RSS


  • CALENDER
    03 | 2017/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


    RECENT ENTRIES
  • もしかして・・・(06/11)
  • 初夏の風(06/03)
  • ミニオフ会(05/29)
  • 今年も豊作だワン!(05/23)
  • ニューフェイス(05/18)


  • RECENT COMMENTS
  • わんぱくラム(11/02)
  • ドッグフード元気館(09/24)
  • くりぼん(08/17)
  • Angieママ(07/29)
  • fuyume(06/17)
  • リコママ(06/15)
  • セシルママ(06/15)


  • RECENT TRACKBACKS
  • ♪♪ キャバリア in NY ♪♪:<% rtrackback_title>(09/12)
  • あいのへや:<% rtrackback_title>(09/11)
  • あいのへや:<% rtrackback_title>(06/28)
  • まーちこの思いつき日記:<% rtrackback_title>(06/25)
  • マーチとまーちこの日記:<% rtrackback_title>(06/22)


  • ARCHIVES
  • 2006年06月 (2)
  • 2006年05月 (5)
  • 2006年04月 (5)
  • 2006年03月 (7)
  • 2006年02月 (8)
  • 2006年01月 (10)
  • 2005年12月 (14)
  • 2005年11月 (14)
  • 2005年10月 (14)
  • 2005年09月 (14)
  • 2005年08月 (12)
  • 2005年07月 (19)
  • 2005年06月 (15)
  • 2005年05月 (16)
  • 2005年04月 (17)
  • 2005年03月 (24)


  • CATEGORY
  • 未分類 (11)
  • クライミング (11)
  • ランチ(食事) (20)
  • ワンコ (70)
  • 料理 (7)
  • あんなこと・こんなこと (55)
  • うちの庭にて (15)
  • 携帯より (5)
  • お出かけ記録 (2)


  • LINKS
  • 画像OKのBBS!!!
  • ピースくん・チェリーちゃん・ピースママのHP
  • マロンくん・グラッセくん・くりぼんの日記
  • さらさん・あいちゃんのブログ
  • mogumoguさん・チョコちゃんのブログ おいしい画像がいっぱい♪
  • まーちこさん・マーチちゃんのHP
  • わんぱくラムちゃんと母ちゃんのHP
  • アルママさん・アルちゃんのHP
  • まぁさん・モモちゃんとメルモちゃんのブログ
  • メイのほっぺ


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    もしかして・・・
    風邪をひいてから一週間になろうかという今もまだ全快できていません
    噂によると、今の風邪は長引くとか・・・
    バイトも休みをもらい、友人との約束もことごとくキャンセル(涙)
    そして梅雨に突入。。。
    あぁ なんだかなぁ~ な気分

    その「なんだかなぁ~」気分を吹き飛ばしてくれそうな出来事が!

    バイト先にて
    Aさん「リコママって(本当は本名で呼ばれています)26歳 独身でしょ!」
    Bさん「そうそう、それくらいやと思う! 私、人の年齢って良く分かるの!」
    っと、ミョーな自信を持って声をかけられました
    26歳はいいとして^^; どっから独身がでてくるの???
    しかも二人から
    まぁ褒め言葉だしぃ 素直に喜んでおきましょぉ^^  

    しかしこれで喜んでるってことが、もしかして「おばさん」なのでは???


    初夏の風
    最近暖かく(暑く?)なってきて、窓を開けておくことが多くなってきました
    風にもてあそばれているリコです^^
    なにしゅるんでしゅか


    気になったのは最初だけ~
    その後はいつものとおりお昼寝してます
    気にしないでしゅ


    【2006/06/03 21:14】 ワンコ | TRACKBACK(0) | COMMENT(7) |

    ミニオフ会
    今回も遅れに遅れたアップですが・・・^^;

    5月24日にくりぼんさん宅にてミニオフ会を楽しんできました^^
    集まったのはくりぼんさん・マロンくん&グラッセくん、ピースママ、ゆきさん、キャンディちゃん、私、リコ
    ピースママ家のピースくん&チェリーちゃんはお留守番でした
    (チャーミングな王子さまとお姫さまにまた会いたいワン)

    新築くりぼん邸は、マログラちゃんたちと一緒に暮らしやすいように設計されたとっても素適なおうち
    (はぁ~ うちも建て直したいよぉ 宝くじ当たらへんやろかぁ)
    お料理上手なくりぼんさん、おいしぃ手料理がお出迎え♪
    とってもおいしかったので、帰りにタッパーに詰めて、もらって帰ってしまいました^^
    くりぼんさんありがとうね~

    画像はくつろぐマロンくん(右)とびみょーな距離でくつろぐリコ
    びみょー


    ・・・PCの画像処理の調子が悪く、うまく取り込めたのはこの一枚でした
    くりぼんさんのおいしいぃお料理画像が載せれ無かったのが残念

    似たものツーショットのキャンディちゃん・リコの仲良し(???)画像が載せれなかったのもとっても残念。。。

    またPC復調して、機会があればアップいたします


    しかし楽しい時間はあっという間に過ぎてしまう。。。
    もっともっとおしゃべりしていたかったなぁ
    くりぼんさん・ピースママ・ゆきさん、素適な時間をありがとうでした
    またよろしくお願いします!
    【2006/05/29 22:52】 ワンコ | TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |

    今年も豊作だワン!
    さくらんぼが今年も豊作で~す^^
    下のほうはもう少し待たないと!

    画像は下の方のもの
    上の方は食べごろを迎えつつありますが、下の方はもう少しの辛抱です

    リコはさくらんぼが大好き
    さくらんぼを見せると、いつもは見たこともないような真剣な目をします^^;
    上の方は食べごろね~


    もう少しさくらんぼと近づいて撮影しようとしたら・・・
    ペロン♪

    舐められてしまいました^^;

    この後、種を取ってリコさんも試食しましたよぉ

    リコ「今年もおいしく出来ましたね~

    【2006/05/23 10:59】 ワンコ | TRACKBACK(0) | COMMENT(9) |

    ニューフェイス
    ある日のお散歩中
    お散歩デビューしたばかりというキャバちゃんに出会いました
    よろしくでしゅ

    「姫ちゃん」という名前の通り、とってもかわいいお姫さまのようなキャバちゃんでした^^

    リコさん、何故か逃げまくっていました^^;
    いつか仲良くなって、ご近所オフ会ができるようになればいいなぁ~
    【2006/05/18 21:35】 ワンコ | TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |



